スポーツコム・ガンバ160号を発行しました。

昨日(6月27日)、スポーツコム・ガンバ160号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回の内容は・・・

【1面】

・松本兄弟共に優勝!全日本選抜レスリング

・銅メダル獲得!鈴木紅夏(太田商ー東洋大2年)

 アジア・ジュニアレスリング

・ひとりごと

【2面】

・平成26年度県中学校春季大会・結果

・アマ最終戦KO勝利!横山 巧(新田暁高1年)

・3連覇!藪塚剣道クラブ 桐生市長杯

・初優勝!美園小サンダース 館林少年野球選手権

・おおたスポーツアカデミーだより


【3面】

・女子団体の太田西と5選手が関東へ 

 関東中学生テニス県予選

・準V FC新田88コスモス

 県ガールズUー12サッカー

・第69回東毛地区中学校競技大会・結果

・いつも元気!クラブ紹介 ウィニングおおた

【4面】

・全国に挑戦

 9年ぶりの若葉カップ 強戸ジュニア

 県代表選手決まる!全日本小学生ABCバドミントン

 3年ぶりの全国へ 群馬大和

 創部34年目で初の全国 太田市役所

・準V 小島彩暉(太田商)関東高校レスリング


3週間も放置してしまったガンバのおばちゃんです。取材をしているのにも関わらず、別件の締切に追われる日々を4月から3ヶ月間過ごしていました。その仕事も一段落したのはいいとして、肝心のホームページの更新もしていない、新たに始めたFacebookもおろそかにしていました。これからは・・・と言いたいところですが、あと一つ、別件の締切が7月末。自分の体力が持つのか?心配していたら、「それだけ蓄えているから大丈夫!」と娘。バタバタと忙しい毎日を送っているのにも関わらず、体は大きくなるばかり・・・。【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!